« 願掛け | トップページ | 禁酒二日目 »

2014年9月25日 (木)

禁酒一日目

なんしょ験を変えようとこちらも必死です。

このブログもワールドカップ時にブルーに変えその後背景を今までの黒から白に変えました、がご存知のように成績は芳しくなくいつか以前の黒に変えようと思っていたんですがなりきな性格だもんで中々できず。
しかしもう限界だろうという事で必死こいて昨晩黒に変えました、以前のヴァージョンに戻しました。
これも酒を飲まなかったので眠くならなかったのが要因になっています。

さて禁酒一日目、ある程度の期間の禁酒といえば娘が幼い頃こども病院で心臓の手術をした時と女房が乳がんの手術をした時以来かなぁ。
夜の晩酌という日常がなくなりあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、テレビ見たりPCの前に座ったり落ち着きませんでした。
でもまぁこれで試合に勝ってくれれば安いもんです、そううまくいくかどうかはわかりませんが・・・

人によっては次の裏天王山C大阪戦、または最終戦の甲府戦まで禁酒したらと思う方もいらっしゃるかもしれませんがそこまでは辛い、俺も一戦、一戦の戦いです。

チーム、選手達も力を振り絞るのはここぞsign03

|

« 願掛け | トップページ | 禁酒二日目 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60371541

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒一日目:

« 願掛け | トップページ | 禁酒二日目 »