« vs大宮 1【J特】 ~肝臓も喜ばなかった敗戦~ | トップページ | 元気出そうぜ! »

2014年9月29日 (月)

気持ち次第

何日か前から口元にできもんができてしまいました、今までも1年に1回か2年に1回できたのですが胃腸が弱っていたりストレスを感じていたり悩み事があると体は正直だもんで出てきます。

今はもうほぼ直っているのですがこのタイミングで?
禁酒したので体がビックリ?そんな笑い事なら歓迎なんですが理由はそこにあらず・・・ですかね。
まあエスパルスの事も遠因になっているかもしれませんがその他にも色々な悩みがあって。
ただ自分の事じゃないもんで如何ともし難いのですが。

中々日常平穏無事ってな訳にはいきませんわ。

昨日も三保でもTMがありながら中々足が向かず・・・今までだったら勇んで行く所ですが気持ちが萎えてるなぁ。つくづく人は気持ちに左右されるって思いましたわ。

気持ちを上げていかなきゃ。

|

« vs大宮 1【J特】 ~肝臓も喜ばなかった敗戦~ | トップページ | 元気出そうぜ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60392877

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち次第:

« vs大宮 1【J特】 ~肝臓も喜ばなかった敗戦~ | トップページ | 元気出そうぜ! »