« 亜人夢レンタル移籍 | トップページ | 元紀 »

2014年9月11日 (木)

テンション高めに

昨日は水曜日、いつものこんで17時より会議、結局終わったのが20時。半期も終わると後半に向けてっていうのが必ずついてくる、その分長時間になりました。
今回の会議は少々憂鬱でしたが何とか乗り切り土曜日の赤組戦に向けてこれから自分のテンション高めていきたいと思います。

しかし当日、三保の方に仕事が出来てしまいましたがそれを朝一にしてもらったので何とか参戦はできそうです、危ういとこでした。

天気予報も悪くなさそうだし沢山の方に来て欲しいと思います。確か昨年の赤組戦は2万ちょぼちょぼだったからなぁ。

あれから1年経ってしまったんですね。

vs浦和 1【J特】 ~手も足も出なかった~

vs浦和 2【J特】 ~ホーム感なし~

vs浦和 3【J特】~こんなバカがいる事に驚愕~

詳細は書けませんがエコパの応援で何かが蘇る様です。

|

« 亜人夢レンタル移籍 | トップページ | 元紀 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60296135

この記事へのトラックバック一覧です: テンション高めに:

« 亜人夢レンタル移籍 | トップページ | 元紀 »