« vsFC東京 5【天皇杯】 ~エノキイズム~ | トップページ | おお~、やる気十分 »

2014年9月 9日 (火)

もう暫くの辛抱

土、日曜日は沼津で仕事だったので昨日は代休をいただきました。2日間立っていた時間が長かったのでまた足から腰に疲労が・・・昨日は天気も悪かったのでパン屋に行った以外はゴロゴロしてました。
会社の携帯が10回くらい鳴りましたが完全休養をお得意様にも連絡してあったのであえて出ませんでした、出ると癖になる(笑
その代り今日は忙しくなるだろうなぁ。

勝利の翌日が休みとなればあっちゃこっちゃエスパルス関連をネットで見ていましたが勝つという事はこんなに嬉しいもんなんだと再認識、特にF東相手だったからね。

監督交代劇から早1ヶ月を過ぎました、何かC大阪は今季二回目の監督交代劇があったようで。最終的にはうちと同じくクラブ内からの昇格になったようですが・・・

監督交代後の戦績

リーグ戦

●0-4FC東京
○1-0徳島
●2-3仙台
●1-3鹿島
△2-2鳥栖

天皇杯

○2-1札幌
○2-1FC東京

リーグ戦の黒星3つは致し方なしの所もあるが勿体ない所もある、特に仙台、鹿島戦は。多分チームとしてある程度熟成した時に戦っていれば逆の目もあったんじゃないかと。

大榎監督に代わり試合を見ていて一番感じる事は走れるようになった事。ただ走るのではなく割合効率的に動いているんじゃないかなと。つまりは後手後手の動きが少なくなってきているように感じる。
俺は練習=試合って思っているからそのようなトレーニングをしているのだろう、だから怪我人が多いのかもしれんが。

元々他チームが羨むような入団者達、潜在能力は決して低いとは思わん。これで大榎監督の練習に慣れて来た時こそ「清水の逆襲」が始まると信じて疑わない。

Flag_2
(自称プロゲーフラー さかたさん作)※さかたさん、借用しました。

|

« vsFC東京 5【天皇杯】 ~エノキイズム~ | トップページ | おお~、やる気十分 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60280899

この記事へのトラックバック一覧です: もう暫くの辛抱:

« vsFC東京 5【天皇杯】 ~エノキイズム~ | トップページ | おお~、やる気十分 »