« 鳥栖戦を振り返って | トップページ | ウェア »

2014年9月 3日 (水)

我慢するぞ~

仕事が忙しいよ~、ありがたいことだけど。

仕事以外にやんなきゃなんない事も沢山あって。
ブログも書かなきゃならない、書くには各所を見なきゃなんない、後援会入会していただいた方々には各々にメールで返事をしなきゃなんない、あ~俺の頭ではこなせない。

そんな中でやっぱ気になるのはこの話題。

【清水】 11人が練習欠席 総力戦で7日・F東京戦乗り切る!

清水ピンチ、天皇杯迫るも紅白戦できず

当然、最後のカップ戦タイトルのチャンスですから勝ちに行かなきゃなんないけど中々現実は厳しいのぉ~。

お馴染みお仲間さん広野の三保姐さんの今日の三保便りによると・・・

気になるDFは4バック、3バック共CBにあの選手が入っている模様。また3バックでは今まで他ポジションだったあの選手も。
前目はそれ程変わっていないかな、1トップだったらあの選手とあの選手とあの選手が有望か・・・俺の見立てはあの選手だが。
今日、更に1人DFのあの選手が別メになった様子。

まあ、「あの選手」じゃわかんないよね。でもまだ試合前だしそれが決定じゃないから。鈴与のCMみたいに「見たこともないもの」・・・が見られるかもしれません。

何れにしても苦戦必至でしょうか、我慢、我慢。

|

« 鳥栖戦を振り返って | トップページ | ウェア »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60254633

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢するぞ~:

« 鳥栖戦を振り返って | トップページ | ウェア »