« 後援会に入会していただいた方々へ | トップページ | vs神戸 【J特】 ~青空のある限り応援します~ »

2014年9月20日 (土)

神戸戦に向けて

昨日はまた山梨県に行って来ました、毎金曜日には行くようにしています。甲府市から長野県境に近い小淵沢まで。また300㌔の旅でございました。

行く時にガソリンメーター見たら残が四分の一程度、途中どっかで給油すりゃあ良いやと思いながら出発。昨日は52号ではなく富士宮朝霧経由で、でも全然スタンドがない、スタンドはあるのですがエネオス(会社のカード)がない。
朝霧抜けて本栖湖、精進湖抜けてもまだない、もうメーターは底をついている。エネオスじゃなくても今度スタンドあったら現金で入れようと思っていたがスタンド自体が全然ない。

まあ行けるとこまで行ってガス欠で止まったら止まった時だ・・・30年以上車に乗っていますと案外図太くなるもんで。

そしたら甲府市に入り上九の湯の近くでエネオスの赤い看板発見eyeしかも鈴与チェーン様shineギリでガス欠を逃れました。勿論自分の車も鈴与チェーン様で給油しています。

今日はお仕事、他の営業が有給取って休む中、親父は出社します。土曜日出社というと仕事が中途半端になりそうですがこういう時だからこそ出来る仕事もある。
今日も頑張るぞsign01っとscissors

さて今晩は神戸戦、ぼちぼち勝利が欲しいところだが現実は厳しく。
移籍したGK海人が、古巣を見返してやるって書いてあったけど・・・誰に?
選手移籍に関しては色んな事があるんでしょうねぇ、詮索はしたかないけど。

キックオフの時間には帰宅してるでしょうから吉報を待つとしよう。

|

« 後援会に入会していただいた方々へ | トップページ | vs神戸 【J特】 ~青空のある限り応援します~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60343819

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦に向けて:

« 後援会に入会していただいた方々へ | トップページ | vs神戸 【J特】 ~青空のある限り応援します~ »