« vs神戸 【J特】 ~青空のある限り応援します~ | トップページ | うちの子っち »

2014年9月21日 (日)

エスパサポ、出てこいや!

神戸戦、神戸の得点者の外国人3人の年俸合計3億以上。くそ~と思いながらも勝負に負けているのが悔しくて・・・

今日の午後、クラブの後援会担当のSさんが我が家を訪れてくれました、例の後援会入会紹介者の件で。
色々お話させていただきましたが俺は結果はどうなろうと今まで通り応援させていただくという事を話しました。

大榎監督だってこんな時期に好きで監督引き受けた訳じゃない、見るに見かねてクラブの要請で受けたのだ。すぐに結果が出ないだろうと言う事は十も承知なのだ。

神戸戦、ハーフタイムショーにてJリーグ開幕時のテーマ曲が流れました。


曲は1:00過ぎから

あのJ開幕当時、この曲を聞いて血湧き肉踊りませんでしたか?あのギターの音色にワクワクしませんでしたか?オレンジのフラッグがはためいていたのを今でも俺は思い出す。
ブームの時、チームの調子の良い時だけスタジアムに足を運ぶのですか?チーム未曾有の危機に何も感じないのですか?

次節ガンバ戦、同い年で清水三羽烏だったエスパルスOBの監督同士の試合という事で注目されチケットも売れているようですがそれは本線じゃない、あくまでエスパルスの残留に向けて応援する事が本線です。もう興業がどうのこうの言っている場合じゃない。

空気のように身近にあったものがもしかしたら消滅してしまうかもしれない危機、皆で応援していきましょうsign03

|

« vs神戸 【J特】 ~青空のある限り応援します~ | トップページ | うちの子っち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残り試合、いや今季に限らず多くの人にアイスタに来てほしいですね。

静岡のサッカーのソコヂカラ、清水のサッカーのソコヂカラ、見れるはずです!!

投稿: オーチャン | 2014年9月21日 (日) 21:51

この曲を聴くとカップ戦の表彰式に流れる曲を思い出してしまい、いつも敗者で勝者を眺めるシーンしか思いつかない。嫌な記憶だ

投稿: rossi | 2014年9月22日 (月) 00:13

>rossiさん

コメントありがとうございます。
今となってはそのステージにいる事すら難しくなってしまった・・・

投稿: なりき | 2014年9月23日 (火) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60352664

この記事へのトラックバック一覧です: エスパサポ、出てこいや!:

« vs神戸 【J特】 ~青空のある限り応援します~ | トップページ | うちの子っち »