« おお~、やる気十分 | トップページ | テンション高めに »

2014年9月10日 (水)

亜人夢レンタル移籍

我が家では朝、めざましテレビを見ています。6時半過ぎに朝食食べ終わりベランダで一服して部屋へ戻ったら

女房「ショウ・・・、移動だって」

ショウ・・・がよく聞き取れなかった親父は
「そうなんだよ、亜人夢移籍なんだよな。ムッ移動?」
「(伊藤)翔がまた移籍か?」

よく聞いたら生野アナが夕方の番組に変わるようで。何でもサッカーに結びつける悪い癖(笑

さて鍋田亜人夢選手のレンタル移籍が発表されました。

鍋田亜人夢選手 アビスパ福岡へ期限付き移籍決定のお知らせ

子供の頃から2階ゴール裏のサポーターであり正しくうちの子っちであった亜人夢のレンタル移籍は非常に残念ではありますが環境を変えて試合に出る事が本人のためかなぁって思います。

メンバー見たってここまで清水一本の選手は数少ない、彼が再び日本平のピッチでオレンジのユニ着て活躍する姿を想像するとしよう。

福岡サポの皆さん、亜人夢を宜しくです。

|

« おお~、やる気十分 | トップページ | テンション高めに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60291936

この記事へのトラックバック一覧です: 亜人夢レンタル移籍:

« おお~、やる気十分 | トップページ | テンション高めに »