« 天皇杯への道 1 | トップページ | 神戸戦に向けて »

2014年9月19日 (金)

後援会に入会していただいた方々へ

(追記)

無事クラブの方と連絡がつきました、お互いにちょっとした行き違いがありまして。
尚、一部入会された方に間違えて郵送されたものがあります、個人的にメールします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このブログを通じ最終的に11名の方に後援会に入会していただきました、本当にありがとうございました。

さて紹介者特典で私がいただけるチケット、商品券、監督サインをそのまま皆さまに送るという事で皆さまにご希望聞いてクラブへ連絡を入れてあるのですがまだ手元に着いておりません。
今日着くか明日着くかと待っていましたが今日まできてしまいました。

特にガンバ戦チケットご希望の方に関してはもう日がありませんのでクラブにその方だけ直接送ってくれるようにメールで担当の方にお願いしましたが間に合うかどうか・・・

もしこれで間に合わない等の不都合ありましたら私もこんなブログやってはいられない、責任取ってこのブログ閉鎖し後援会も退会致します。

クラブからの連絡を待ちたいと思います。

|

« 天皇杯への道 1 | トップページ | 神戸戦に向けて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60338984

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会に入会していただいた方々へ:

« 天皇杯への道 1 | トップページ | 神戸戦に向けて »