« 元紀 | トップページ | vs浦和 1【J特】 ~赤組戦で赤信号~ »

2014年9月13日 (土)

赤組戦に向けて

はぁ~dash昨日は忙しいっけ。何とか今日の試合参戦に影響が出ないようにしました。
昨日は山梨に行って来ました、その中で新規の笛吹市のお客様の所へアポ取って伺ったのですが・・・
対応していただいたY様とちょっとしたサッカー談義に花が咲きまして危うく仕事を忘れる所でした。Y様、また伺いますので今後も宜しくお願い致します、。

さて試合参戦に影響が出ないように仕事をしたと言っても今日朝一三保の方へ仕事が出来ちゃって何とかこなして10時前の電車に乗れればと考えています。

「助さん、格さん、懲らしめてやりなさい」by水戸黄門
という事で拡散します。

お仲間の関西エスパさんからです。

【告知】
明日、ゴール裏に座る予定のサポーターへ。
ビッグフラッグを3枚出します。
恐らくゴール裏8割位ビッグフラッグで、覆われると思いますが、
ビッグフラッグを持つ時は、サンバにのせて左右に振らないで下さい。
ビッグフラッグは、ピンと張ったまま動かさないよう、
動かしている人がいたら、「動かさないで」と言って下さい。

明日は、ファーストレグの借りをきっちり返しましょう。

【告知~その2~】
浦和戦、スタジアムをオレンジに染めるべく、サポーターの皆さんに

『旗1人1本』

のお願いをしたいと思います。
新旧、大小を問いません。
手製、既製も問いません。
何千何万という旗でスタンドを埋め尽くし、赤い色を圧倒しましょう。

浦和とは“ 色々 ”ありました。
勝ちしか考えられません。
ご協力、ヨロシクお願いします

監督交代しまだ一ヶ月ちょっと、熟成という言葉はまだまだ当てはまらないが何となく兆しは見えている。

浦和が強いというのは否定しないが清水の底力を見せるチャンスだsign01

地元の衆、ちょっくらJRに乗れば愛野までわっきゃない。応援に行きましょうぜsign03

|

« 元紀 | トップページ | vs浦和 1【J特】 ~赤組戦で赤信号~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

Jリーグは甘くないってことを再認識させられた。
今年は腹くくるしかないだろうね。
みっともなくてもしがみついても何が何でも残留!
大榎氏に対しては無垢の愛情しかないからとことん
付き合うしクラブ自体を愛してやまない。
しかし、フロントに対してはどうでしょう?自分は彼らを我々の前に
引きずり出して叱責したい。日本人は全て無かったことにしたがるけど
それでは何も変わらないだろうと思う。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年9月13日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60305904

この記事へのトラックバック一覧です: 赤組戦に向けて:

« 元紀 | トップページ | vs浦和 1【J特】 ~赤組戦で赤信号~ »