« vs浦和 2【J特】 ~ホーム感なし~ PARTⅡ | トップページ | 後援会に入会していただいた方々へ »

2014年9月17日 (水)

天皇杯への道 1

天皇杯の組み合わせが決まりましたね、この組み合わせだとC大阪が良い位置をキープしたのは一目瞭然。

抽選したのがこちらの方々
名波氏も「J1クラブを固めてしまった責任を感じています」とおっしゃっていますが・・・どうせだったらもっとバラけりゃ良いっけに。

まあポジティブに考えればどうやら名古屋との試合が他の試合に先駆けて10/11か10/12らしい、F東戦も他の試合に先駆けてやったしアウェーだったからね、験は良い(無理やりだけど)

J1上位のチームが次々と敗退していった今年の大会、これでさぁリーグ戦がまあまあの順位だったらテンションあがっていたのに複雑だわなぁ。
やっぱJ1残留>天皇杯という意識は当然あるのでね。

しかしJ1チームはG大阪以外見事に下位チームが残った、そのチームの悩みもうちと一緒か。
まあ目の前の試合を精一杯やるしかないな。

|

« vs浦和 2【J特】 ~ホーム感なし~ PARTⅡ | トップページ | 後援会に入会していただいた方々へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

勝ち進んだとしても

セレッソ相手?では…

ただ今シーズンセレッソに1回だけ勝てるとしたら

ここではない

投稿: REI | 2014年9月17日 (水) 12:34

何年か前にC大阪とやって、なにわの雪まじりの中負けましたからね。

天皇杯であれば、名古屋もG大阪も相性が良いかなぁ。

最後にC大阪、望むところと強がってます。

投稿: ryo-1 | 2014年9月17日 (水) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60328246

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯への道 1:

« vs浦和 2【J特】 ~ホーム感なし~ PARTⅡ | トップページ | 後援会に入会していただいた方々へ »