« 夏休み最後のホーム 鹿島戦 | トップページ | どうせ目指すなら »

2014年8月24日 (日)

vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~

昨日はイベントのため出張、朝一新幹線で東京に向かいました。イベントでは9時~17時まで15名程で交代で勧誘やら説明やら行ったのですが・・・
ずっと立っていたので足が痛くなりそれが腰にきて疲れ方が半端なく。俺は腰が悪いもんで立っているのが苦痛でした、2Fゴール裏に行けないのもそれが原因なんですが。
それでもまだ前半は気合も入り良かったのですが後半15時くらいからは社員のほとんどが足にきて動きがにぶくなり・・・あれっ、何かどっかのチームみたいsweat01

その会場では若い女性のイベントコンパニオンさん達が何十人かいたのですが彼女らはハイヒール履いてズッと立っている。いやいや過酷な仕事だなぁって思った、取りあえず立っている事が仕事なんだなぁって。

そしてイベントは17時に終わりそれからブースの撤去、応援もありキックオフの頃には片付けが終わりました。
そして東京駅へ向かいましたがそれまで携帯は鳴らず、このまま前半いってくれればと思った瞬間得点メールが・・・あぁ、やられたかdownこう思っちゃうのが今のチーム。
だが来たのは元紀の得点メールでしたup

Game_photo_image3736
(オフィシャルより借用)

うちが流れで得点したのか?元紀の得点ならPKだったんじゃないか?と想像しておりました(こうやって想像するのも楽しいんだよねぇ)

だがしかし・・・

それからくる来るメールは相手方の得点ばかりsoccerdownsoccerdownsoccerdown敗戦は仕方がないが1-3かぁ、せめて1点返せなかったか。

帰宅して風呂入って晩酌して疲れですぐ寝てしまいさっき起きてダイジェスト(Jリーグタイムの録画)見ましたがファールでのPK献上downファールでのFK献上downだったんですね。鹿島は退場者も出たようですしもうちょっと試合の進め方を考えてもらいたかったなぁ。

みすみす勝利を逃してしまった。

さてまた後程。

|

« 夏休み最後のホーム 鹿島戦 | トップページ | どうせ目指すなら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60199445

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~:

« 夏休み最後のホーム 鹿島戦 | トップページ | どうせ目指すなら »