« vsF東 1【J特】 ~今後が楽しみな敗戦~ | トップページ | これから »

2014年8月 3日 (日)

vsF東 2【J特】 ~もう彼しかいない、後がない~

F東との試合、大榎監督の采配は多分ほとんど出さなかったのでしょう、試合中ゴトビ前監督のようにずっとピッチ間近から指示する事も少なくベンチに座って試合の流れを見届けるように見えました。

試合の出来としては相変わらずの所が多かったと思います、気持ちがプレーを上回れなかったとも思います。

前エントリーで“今後が楽しみな敗戦”とサブタイトルをつけました、負けて悔しいに決まっている。
だけど俺はゴトビ監督が解任される前に

“こんな時だからこそ”

“肩の荷が下りた思い”

“もうブーイングする時期は過ぎた”

と3連続で書きました、そん時に監督が継続しようが解任されようがチームをポジティブに応援していこうと決めたのです。

その後、現時点で考えられる最終兵器、切り札と思われる大榎監督というカードをクラブは切ってきました、そして多分困難と思われる道を彼が選択してくれたのです、もうこうなれば結果はどうなろうと応援していくしかないじゃないですか。

ましてやクラブ愛に満ちた彼、選手達が彼のために勝利をプレゼントしたいと思うのは人情じゃあないでしょうか。
プロの世界とはいえその想いが根底にあればきっと良い結果が待っていると浪花節親父は信じたいと思っています。

|

« vsF東 1【J特】 ~今後が楽しみな敗戦~ | トップページ | これから »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60088566

この記事へのトラックバック一覧です: vsF東 2【J特】 ~もう彼しかいない、後がない~:

« vsF東 1【J特】 ~今後が楽しみな敗戦~ | トップページ | これから »