« vs仙台 2【J特】 ~PV会場の雰囲気~ | トップページ | どっち? »

2014年8月18日 (月)

vs仙台 3【J特】 ~攻守、どっちに比重を?~

さて市民文化会館のPVの様子など書いてワンクッション置いて冷静になってきたのでそろそろ試合の事でも。

試合前に“攻か守か”って書きました。

>正直なところ、F東戦、徳島戦を見た限りでは今後まだまだ失点はしそうだ。だが先制されても同点、逆転できるムードは確実にある。
俺らも先制されたからといって今までのように下を向きそうになる事はなくなっていくだろうと期待しています。

スコアだけを見れば書いた通りになってしまった。
実際には60~70%は仙台に試合をコントロールされていただろう。しかし今までであったならば俊秀氏が言っているように無得点で終わった試合だったように思える(贔屓目かもしれんが)

試合の入りは悪くなかったがその後前半はダメ、ダメ。前半終了間際のノヴァコのFK決まって後半に期待を持たせた。

後半は前半とうって変わってエスパルスが主導権を。後半早々、元紀のPKで同点にしプレスも掛り始めセカンドも拾えるようになりほぼ一方的な攻撃ができました。

しかしそれが続かない・・・試合通してみれば完敗といっていいだろう、まだまだだな。

全く三保へ練習を見に行っていないので明確な事はわかりませんが監督は当然攻守両面でのトレーニングをしているだろうが比重はどっちに置いているのかなぁ。

あぁ、彼に時間をあげたい。

 

まだまだ後援会員募集中です。(紹介&入会キャンペーンは8月31日までなのでお早めにsign01

|

« vs仙台 2【J特】 ~PV会場の雰囲気~ | トップページ | どっち? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60166228

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 3【J特】 ~攻守、どっちに比重を?~:

« vs仙台 2【J特】 ~PV会場の雰囲気~ | トップページ | どっち? »