« 攻か守か | トップページ | vs仙台 2【J特】 ~PV会場の雰囲気~ »

2014年8月17日 (日)

vs仙台 1【J特】 ~捕らぬ狸のベガ算用~

昨日はこれに静岡市民文化会館まで行って来ました。

受付番号は2番でした。

Resize0002

ちなみにお仲間のこちらの方が1番でした。抽選会はかすりもせず。

PVの前の17時より講演会「エスパルスとサッカーと静岡」
出席者は克馬さん、綾部さん、俊秀氏の3人だけだったはずですが・・・

Resize0003

サプライズゲストが。

Resize0007

亜人夢登場sign01本人としてはこの場所にいるのは不本意だと思うが・・・

Resize0008

200人超の方が集まりました、PVの頃はこんな感じ。

Resize0012

PVは俊秀氏の解説を挟みながら。

Resize0010

試合終了後、俊秀氏「今までのエスパルスだったら0-3で終わっていた試合、これを2-3で終わったのがエスパルスの今の強さです」

まぁ、家もっちゃん劇場だった試合でもあった訳ですが。

お昼頃、PVの雰囲気などを更新予定。

まだまだ後援会員募集中です。(紹介&入会キャンペーンは8月31日までなのでお早めにsign01

|

« 攻か守か | トップページ | vs仙台 2【J特】 ~PV会場の雰囲気~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60158865

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 1【J特】 ~捕らぬ狸のベガ算用~:

« 攻か守か | トップページ | vs仙台 2【J特】 ~PV会場の雰囲気~ »