« どっち? | トップページ | 本当のうちの子っち »

2014年8月19日 (火)

厳しいなぁ

RYOさん、後援会入会ありがとうございます。後程メールさせていただきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社でPCでの仕事をやってると最近持続力がないもんで一服代わりにチラチラとサッカー関係なぞ見ているのですが・・・

カマタマーレ讃岐のオフィシャルで

カマタマーレ讃岐 正社員募集のお知らせ※8月19日更新

っていうのが出ていました、募集人員は「1~3名」だそうです。

サポーターなぞやっておりますとやっぱ仕事として好きなチームと係わっていたいっていう願望もあります、しかしそれが仕事となりますと中々難しい面があるんじゃないかとは推察します。

待遇が載っていました。

1_4
    (↑ポチッとな で拡大)

いかがでしょうか?中々厳しいですね。俺だったら定年後なら・・・という感じです。
多分これはカマタマーレ讃岐だけの事ではないでしょう、Jのスタッフなら五十歩百歩かもしれません。

どこのクラブも内情は大変だと思いますがそこは情熱で少しでも潤うクラブ目指して頑張ってもらいたいというしかありません。

|

« どっち? | トップページ | 本当のうちの子っち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60176477

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいなぁ:

« どっち? | トップページ | 本当のうちの子っち »