« vs徳島 1【J特】 ~無双村田~ | トップページ | vs徳島 3【J特】 ~まだまだだけど変化を感じた~ »

2014年8月10日 (日)

vs徳島 2【J特】 ~試合前~

昨日はお仕事、終業後アイスタ目指してカッ飛びcardash何とかキックオフ10分前に到着。

試合中、時々若干の雨は降りましたが台風11号typhoonの影響は余り感じませんでした。こちらの「11」も余り影響なかったかなぁ、あのヘッドを決めていりゃあなぁ。

という事で観客数も台風11号に合わせ・・・?

Resize0019

この前勝った柏戦も11,000人台だった、このくらいの観客数の方が勝てるのか?

当然、富士山fujiが見られる状況ではなくその雄姿は見られず。

Resize0004

が、前半終了する頃に微かに見えたのですよ。

Resize0009

富士山も大榎監督の初勝利を見たくなったんでしょう、後半に向けて力を与えてくれるようでした。

徳島サポの皆さん、悪天候にもかかわらず遠路アイスタまでおいでいただきありがとうございます、帰路が心配ですが。

Resize0008

Resize0010

うちの衆、試合前にビッグフラッグが。

Resize0001

平岡、150試合出場おめでとう。

Resize0002

平岡ってまだ150試合だったんだ、もっと出てるのかと思ってた。うちのチームにかけがえのない選手、これからも200、300試合出場を目指して頑張って欲しい。

さて試合の事はまた後程happy01

|

« vs徳島 1【J特】 ~無双村田~ | トップページ | vs徳島 3【J特】 ~まだまだだけど変化を感じた~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60126920

この記事へのトラックバック一覧です: vs徳島 2【J特】 ~試合前~:

« vs徳島 1【J特】 ~無双村田~ | トップページ | vs徳島 3【J特】 ~まだまだだけど変化を感じた~ »