« ピーピング親父 | トップページ | 縦が好きな親父 »

2014年8月28日 (木)

残留ライン勝ち点40?

あちこちで囁かれる残留ライン勝ち点40、うちが現在勝ち点24だもんで40まであと16、という事は最低4勝、もしくは5勝してその他に引き分けを絡ませる事が必要です。
残り試合はあと13試合しかなくそこで4勝、5勝するっていうのは中々至難の業です。

俺は思っています、今年はホントに残留するのに勝ち点40いるの?って・・・甘いかなぁ。
今シーズンは上位と下位が割合ハッキリしていて下位チームは引き分けあるいは負けが多く思ったより勝ち点が伸びていないように感じます。

現在、順位でうちの下は名古屋、甲府、C大阪、大宮、徳島。既に徳島との対戦は終わっているので残り4チームから勝利を取れればほぼ残留できるでしょう、これらのチームとの試合は勝ち点「6」が掛かった試合とも言えます。

上位チームにも勝ってもらいてぇなぁ。

|

« ピーピング親父 | トップページ | 縦が好きな親父 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ホームの名古屋、甲府戦の勝ち点3は必須!まずは、次節の鳥栖戦で勝ち点狙いたいですね。昨年のU17日本代表で、「10」しょった水谷琢磨くんに期待してます!( ̄ー+ ̄)

P.S 後援会入会希望です。26日に書込みしました。

投稿: しげ | 2014年8月29日 (金) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60223233

この記事へのトラックバック一覧です: 残留ライン勝ち点40?:

« ピーピング親父 | トップページ | 縦が好きな親父 »