« まだまだ下が気になる | トップページ | Yes,we can. »

2014年8月13日 (水)

仙台戦は市民文化会館で

今日から盆休みです、何とか仕事を持ち越さずに処理しました。取りあえずこれで休めるでしょう、多分・・・

日曜日までの休みで選手と触れ合う事ができるのは今日だけなので三保に行きたかったのですが富士の親戚の墓参りが入りましたweep
そして23日のホーム鹿島との試合、東京出張が決まりましたcrying

まあタイミングが合わない時はこんなもんです。

次節仙台戦、中々遠征できないもんですからこれに参加します。

講演会『エスパルスとサッカーと静岡』&スカパー!Presents『8/16ベガルタ仙台戦パブリックビューイング』

オフィシャルに出る前に電話で予約したんですがまだ空席はあるようですぞ。家でtvを見るのも良いですがみんな揃って橙波を仙台に向けて発信しましょう。

そういやぁ~去年の7月の名古屋戦、市民文化会館でPVやったっけな。あん時は負けたっけ、でも今回は大会議室だから。

まだまだ後援会員募集中です。

|

« まだまだ下が気になる | トップページ | Yes,we can. »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60142074

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦は市民文化会館で:

« まだまだ下が気になる | トップページ | Yes,we can. »