« vs札幌 2【天皇杯3回戦】 ~俺らFC東京戦行くだ~ | トップページ | vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~ »

2014年8月23日 (土)

夏休み最後のホーム 鹿島戦

水曜日に天皇杯へ行ったツケがやっぱきました。

試合翌日の木曜日は朝一から甲府市へ、その後山梨市、甲州市へと足を延ばしたので帰社が遅く・・・約260㎞の旅でした、その内200㎞が下道・・・
営業的な締めが20日なので昨日はその処理で。そして今日は7時頃から東京へ出張なのでその用意もしなけりゃなんなかった、イベント参加なのでビッチリ19時頃まで。
試合経過はメール頼み、試合開始早々の相手方の得点メールだけは勘弁願いたいなぁ。

という事で仕事が少々忙しく昨日はブログをサボっちゃいましたsweat01週2回試合があると結構気忙しいわな。

さて今日は夏休み最後のホーム戦、どうも社会人を30年以上やってますと学生時代の記憶が薄れ学生さんがまだ夏休みという事を忘れがちですがもう8月も20日を過ぎ夏休みも終わりを告げようとしています。

天気も何とかもちそうです、今年の夏の最後の思い出にアイスタへ行かなきゃですぞsign01

(追伸)
~このブログを通して後援会に入会された方々へ~

まだ後援会から紹介者特典が届いておりません、届き次第各自へメール致します。

|

« vs札幌 2【天皇杯3回戦】 ~俺らFC東京戦行くだ~ | トップページ | vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60193382

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後のホーム 鹿島戦:

« vs札幌 2【天皇杯3回戦】 ~俺らFC東京戦行くだ~ | トップページ | vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~ »