« vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~ | トップページ | 俺はMじゃない »

2014年8月25日 (月)

どうせ目指すなら

土曜日のイベントの疲れが思ったより引き摺り昨日は家族で墓参り行った以外はほぼ一日横になっていました、やっぱ腰の具合が余り宜しくなく。

午後から三保へサテのTMを見に行く予定だったのですがそれも諦めて・・・まあ相手は東海北信越の選抜チームだから連係も取れずうちの一方的な試合になるだろうから見に行かなくても良いかなどと考えていましたらお仲間の三保姐さんからのメールでうちのサテの出来が良ろしくなかったようです。今オフィシャル見ましたら2-3で負けたようですね、スタメン見たってそんなに悪い面子じゃないのに・・・

さて鹿島戦、前エントリーのサブタイトルで~みすみす・・・~って書きました。でも最初はネ、~ミス、ミスでみすみす・・・~って書いたんですよ。でも試合見ていなかったので果たしてミスからみすみす勝てる試合を負け試合にしちまったかどうかっていうのはわからなかったからミス、ミスは削除しました。

しかし勝てね~な、うちのサッカーがまだ勝つためにはどうしたら良いかってとこまで辿りついていないんだろう。そこはやはり鹿島の方が一日の長があるな、口惜しいけれど。しかし勝利に対する拘り方は嫌いだ。

選手にも監督にももっともっと上を目指して欲しい。
こんなプレーじゃ代表に入れないぞ、こんなシュート外しているようじゃ代表なんか夢のまた夢だぞとか、その辺を日々の練習で意識させたいなぁ。
個人の力、個人の想いの積み重ねがチームの強さになるような気がする。まあ俺自身、日本を背負う様な場所にいないから想像の域を脱しないがね。

選手もサポーターも苦しいのは一緒、ただここを打破していかなきゃ前に進めない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだまだ後援会員募集中(←ポチッとな)です。(紹介&入会キャンペーンは8月31日までなのでお早めにsign01

|

« vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~ | トップページ | 俺はMじゃない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60203535

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ目指すなら:

« vs鹿島 1【J特】 ~みすみす・・・~ | トップページ | 俺はMじゃない »