« vs札幌 1【天皇杯3回戦】 ~ノー残業デー~ | トップページ | 夏休み最後のホーム 鹿島戦 »

2014年8月21日 (木)

vs札幌 2【天皇杯3回戦】 ~俺らFC東京戦行くだ~

浩太もい無ェ ノヴァコもい無ェ 選手もそれほど走って無ェ note

スペース無ェ 走りも無ェ 大榎 テクニカルぐーるぐる note

朝起ぎで 仕事終わって 二時間ちょっとの札幌戦 note

連携も無ェ 声も無ェ パスは一日一度通る note

俺らこんな試合いやだ 俺らこんな試合いやだ (次節)東京戦へ行くだ note 

東京戦に勝ったら 決勝まで行って 横国で賜杯あげるだ note

俺ら東京さ行くだ by吉幾三 

 

昨日試合終わって帰宅したら「6人の村人」って番組でバナナマンの日村がこの歌を歌っていたっけもんで。

天皇杯次節はFC東京戦ですか・・・決勝は横国なんですね。
J1の浦和、川崎、柏、新潟、横浜FMが負けました。

さてさて悩み深きかな、この試合。

前目の選手が高木俊幸・善朗兄弟、元紀、石毛の超ちびっこカルテット。高木兄弟のスタメン揃い踏みは初めてだっけ?

Resize0004

噂では0トップとも。サイドからのクロスに合わせる背の高い選手がいないんだからパスをつないで裏狙いと思ったんだが・・・

しかし足元パスしか出さない、出せない?走りが全くなかったな。2人が同じ位置で5~6本のパス交換には流石にブーイングが・・・

いつもはベンチに座っているのが多い大榎監督だったが流石に見かねたのかテクニカルエリアに出っ放しだった。

Resize0015

Resize0019

監督のすぐ後ろで見ていたけど結構大きな声が出ていた、特に攻撃時。今やっている練習が生かされていないって思ったんだろうな。

これ以上書くとどんどんネガティブになっていくのでここいらで。この後の記事はポジティブに。

しかし主審、線審とも酷かったな、勝ったから良かったけど。

|

« vs札幌 1【天皇杯3回戦】 ~ノー残業デー~ | トップページ | 夏休み最後のホーム 鹿島戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私の見方は違いました。
とてもいい試合で、飽きませんでした。

投稿: ファンシー | 2014年8月21日 (木) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60183680

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 2【天皇杯3回戦】 ~俺らFC東京戦行くだ~:

« vs札幌 1【天皇杯3回戦】 ~ノー残業デー~ | トップページ | 夏休み最後のホーム 鹿島戦 »