« 背に腹はかえられぬ | トップページ | vs徳島 1【J特】 ~無双村田~ »

2014年8月 9日 (土)

11

まだまだ後援会員募集中です。
sugioyamaさん、トモさん、つんぴいさん、、まむたつさん、 テルドーナさん、応募ありがとうございます。
何とか日曜日にはメールできるんじゃないかと思っていますが。

昨日は朝6時ジャストに自宅を出発、甲府のお得意様の所まで行って来ました。
「おめぇ、甲府も面倒みろや」←実際にはこんな口調ではありませんが・・・
という会社のお達しで甲府もテリトリーになってしまいました。

中銀スタを右手に見て甲府駅少し手前を逆方向へ。9時から打ち合わせだったのですが清水IC~富士IC~朝霧~甲府の順路で約2時間半でした。

2014080807110001

その後、大月まで中央道、東富士五湖道路使い籠坂峠(今はトンネルなんですね)を通って御殿場に下り打ち合わせ、そして三島で打ち合わせ、最後は富士宮(昔の芝川町)でまた打ち合わせ・・・富士山一周走行距離330kmの旅でした。

2014080810480002

という訳でいつもより少しばっか朝早く出掛けたため昨日はブログ書けませんでした、それどころかPCも開けられず・・・丸一日PC開けないと世の中摩訶不思議な事が起こるもので・・・前代未聞なんでしょうなぁ。

まあいいや、うちはうちの事だけ考えてりゃ。

さて徳島との試合当日になりました。
台風11号が接近しているので天候が大いに気になります、昨日くらいの天気だったらなぁ。

うちの会社も台風が来て朝一メールで「土曜日会議やります」だって。もともと仕事日だったから終業と同時にダッシュsign04runの予定だったのですがこれでわからなくなりました。

この試合、うちの台風11号となるように期待する選手は彼です。

高木 俊幸

フィールドを駆けるオレンジの閃光
背番号11
高木 俊幸

|

« 背に腹はかえられぬ | トップページ | vs徳島 1【J特】 ~無双村田~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60118251

この記事へのトラックバック一覧です: 11:

« 背に腹はかえられぬ | トップページ | vs徳島 1【J特】 ~無双村田~ »