« vsG大阪 1【J特】 ~俺達のエスパルスは~ | トップページ | vsG大阪 3【J特】 ~建設的に考えれば~ »

2014年7月24日 (木)

vsG大阪 2【J特】 ~底なし沼~

昨日水曜日は恒例の会議、17時から始まり通常それ程長くはやらないのだが無制限一本勝負の会議になってしまった。
会議室でやったので自分の携帯はデスクへ置きっ放し、会議終了後すぐに携帯チェック、前半終了した頃だったが2-0「あぁdowndown
後でスタッツ見たら前半シュート0だった様子。

会議終了後、大口案件の見積もりをする予定だったが力が入らず上の空になってしまった、今朝急いでやらなきゃ。

・・・

何を書こうか、ポジティブupに?ネガティブdownに?

まずは平日にもかかわらず現地応援組の皆さん、お疲れ様でした。目の前で起こる惨劇に心折れそうになったことでしょう。

試合内容はこれでポジティブになれって方が難しくどうしても辛口になってしまうが・・・

逃避したいが現実に目を向けると・・・ここまで酷いとは流石に思わなんだ。
やっぱ欲目ですかね、勝っても負けても今後につながる光明が見えればというのが俺の試合前の想いでした。
チームの体をなしてない、何を練習してきたんだって思いがどうしても強いが今の精神状態では何をやってもダメだろう。
試合中、選手達は自分がサッカー選手、プロだって事すら思い出せないくらいになっているんじゃないか?

試合後、監督がこれ以上悪いことはないってコメントしてたけどまだまだ続くだろう、底なし沼だ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vsG大阪 1【J特】 ~俺達のエスパルスは~ | トップページ | vsG大阪 3【J特】 ~建設的に考えれば~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は、テレビ見る気が起きなくて経過だけ見たら
既に2点ビハインド。こりゃ駄目だと思ったけど、
一応見てみた。
なんとシュート0本!覇気も無く、横パス、バックパス、
ばらばらで戦術など微塵も感じられない酷さ。
安永氏の的確な解説にうなづくばかり。
朝刊の記事も、監督に限界を感じさせる内容で記者達も
概ねわかってるんじゃないか?フロントよ、いいかげん
なんとかしろよと思う。
今年は本当にやばい。降格が現実味を帯びてるのに
我らの愛する清水をぶっこわしてしまうのか?
メール何回もしたけど全く馬耳東風。泣きたくなる。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年7月24日 (木) 07:56

オレンジ親父さん今晩は、初めてメ-ルします。 7月6日草薙で初めてお話しした者です。覚えていたらら嬉しいな?

お会いしてからブログ読むようにしています。
また会って話ししたいな!


ゴトビ頼むから8月末で辞めてくれぃー!!

 

投稿: 愛野のS-Pulse信者 | 2014年7月24日 (木) 21:13

>愛野のS-Pulse信者さん

コメントありがとうございます。
Kさん、覚えていますとも。
あなたに草薙の近くに駐車場ないか?と尋ねられたのも偶然、その後またお逢いできたのも偶然、何かあるのかもね。

エコパの時はまたご連絡するかもしれませんのでそん時は宜しくです。

投稿: なりき | 2014年7月25日 (金) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60034126

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 2【J特】 ~底なし沼~:

« vsG大阪 1【J特】 ~俺達のエスパルスは~ | トップページ | vsG大阪 3【J特】 ~建設的に考えれば~ »