« vs川崎 1【J特】 ~ブーイングやむなし~ | トップページ | vs川崎 3【J特】 ~相手コメントから謙虚に学ぼう~ »

2014年7月21日 (月)

vs川崎 2【J特】 ~15,000人は何を思ったか~

土曜のお昼頃、まぁよくrain降ったし雷さんthunderも遠雷ではなく近雷(こんな言葉はないでしょうけど)でガラガラドッシャンってよく雷がおちました。

雨の様子を見ながら出たので東静岡駅からJRに乗って清水駅着いたのが15時前、そんな天候でもシャトルバスの始発待ちしている方々が結構多かった(特に川崎サポ)

アイスタ着いたらもう開場していました。だんだん小雨になってきてアイスタのロータリーからは富士山も見えていました。

Resize0002

何とか16時頃には雨もあがって試合前には

Resize0003

Resize0004

オラんちのゴール裏の衆、やっぱこんな天候だったので1Fに行った方が多かったのか空きがありました。

Resize0009_2

川崎の衆、遠路沢山来ていただきありがとうございました。やっぱ3位という事でサポーターの応援意識も高かったのでしょうね。

Resize0008

心配された入場者数は・・・

Resize0014_2

15,000人が分岐点と思っていました、できれば17,000人欲しかったけどあの天候では及第点ではなかったかなと。SUZUYOグループマッチデーでもありましたし。

さてそんな15,000人が何をお土産にして持って帰っていったのか・・・

悔しさorあきらめ・・・

ホームでも全勝なんてできっこないのだから負け試合もある。でもね観客に惜しいっけ、負けて悔しいっけって思わせる試合してくんなきゃ次につながんないよ。

「やっぱりなぁdown」「またダメかぁdown」「降格かdown」なんて言葉を観客から出させる試合すんなよ・・・って言うくらいレベルが違うのか。

かたや優勝を意識するチーム、かたや残留を心配するチーム、でも俺らにできる事はスタジアムに行く事しかないから。

しかし悔しい、何でこんな風になっちゃったのかなぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 1【J特】 ~ブーイングやむなし~ | トップページ | vs川崎 3【J特】 ~相手コメントから謙虚に学ぼう~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60017729

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 2【J特】 ~15,000人は何を思ったか~:

« vs川崎 1【J特】 ~ブーイングやむなし~ | トップページ | vs川崎 3【J特】 ~相手コメントから謙虚に学ぼう~ »