« vs川崎 3【J特】 ~相手コメントから謙虚に学ぼう~ | トップページ | 勝たざぁよ »

2014年7月22日 (火)

共に苦しみましょう

土曜日、川崎に負けたので折角の3連休も張り合いのないものに・・・それじゃあ、いかんだけんねぇ。

現実を見れば我がエスパルスは順位を2つ落として12位、リーグ戦序盤ではなくすでに中盤に入っていてこの順位、しかも降格圏の16位甲府と勝ち点差僅かに「2」

このブログの使命としてなるべくポジティブな事を書こうとしていますが俺の中の悪魔が囁く。
「お前は聖人君子になれっこない、地を出せばいいじゃないか」
って。
長らくこのブログを読んでくださっている方は薄々感じていらっしゃるかもしれませんが特に最近はこれでも自分をグッと抑えてブログを書いています。

まだまだ悪魔には負けません、ホント切ないのですがチーム、選手、サポーターと共に苦しむ覚悟はあります。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs川崎 3【J特】 ~相手コメントから謙虚に学ぼう~ | トップページ | 勝たざぁよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

正直、チケット購入したことを後悔してます。
金曜日に徳島、鹿島どっちかにしようかと
迷いに迷って両方購入してこの試合。
お金もぎりぎりでやりくりして行ってるから。
脱力感でJハイライトなど見たくもなくて
他がどうなってるなんて興味もわかない。
今日エスパルスニュース届いたけど読む気力も
起きない…特にゴトビのページ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年7月22日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60022652

この記事へのトラックバック一覧です: 共に苦しみましょう:

« vs川崎 3【J特】 ~相手コメントから謙虚に学ぼう~ | トップページ | 勝たざぁよ »