« 今日の試合は・・・ | トップページ | お酒にまつわるエトセトラ »

2014年7月13日 (日)

vsびわこ成蹊スポーツ大 【天皇杯2回戦】

昨日は緊急会議でやはりスタジアムへ行けませんでした、結果3,000人弱の観客だったようですね、ちょっと寂しい・・・

こちとら携帯だけが頼りなのに中々スタメンメール来ない。あれっ、天皇杯だから来ないんだっけかなと思い始めたキックオフ30分くらい前にやっと来た。

「おっ、ガチじゃん」
天皇杯初戦という事もあったがやはり来週から再開されるリーグ戦を踏まえたメンバーであろう。

その後、全く(得点)メールが来ない、前半終了のメールのみ。

後半やっときたメール、当然うちの得点だとは思ったが得点者は浩太だった。
「浩太かよ~down

Game_photo_image3586
(オフィシャルより借用)

浩太フリークの親父が何故浩太の得点がdownだったのかといえば浩太の得点となればセットプレーからというのは容易に想像できる、学生相手に流れから点が取れねえのかよって思ったまでさ。

その後

81分 元紀
83分 ノヴァコ
88分 俊幸
90+2分 善朗

Game_photo_image3590
(オフィシャルより借用)

と終了間近に立て続けに得点。結果は5-0でスコアとしては大勝。

試合を全く見ていないので迂闊な事は書けないがやはり前半で得点が欲しかった、プロとしての力を見せて欲しかった。

他のスタジアムではJリーグ勢がとんでもない事になっていた。Jリーグ勢初戦である2回戦で仙台、神戸、そして何と鹿島まで負け姿を消したのである。

こんな結果を見るにつけプロとアマチュアの違いって何なのかって思う。また結果が重要でそれに内容まで求めるのは欲張りなのかとも思う。

さあ来週から正念場のリーグ戦再開。
もう振り向いている時間はない、言い訳している暇はない。ここからはそれこそ結果が求められる。

皆でできるだけ後押ししていきましょうぞ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 今日の試合は・・・ | トップページ | お酒にまつわるエトセトラ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59975379

この記事へのトラックバック一覧です: vsびわこ成蹊スポーツ大 【天皇杯2回戦】:

« 今日の試合は・・・ | トップページ | お酒にまつわるエトセトラ »