« ゴトビ監督の事 | トップページ | 肩の荷が下りた思い »

2014年7月26日 (土)

こんな時だからこそ

この所、晩酌beerの酒量がちょっと多くなってきた。勿論、仕事に対するストレスってもんがかなりなもんを占めるのだろうけどやはりエスパルスの事でも悩みは多い。

静岡ソウルって富士山fujiとお茶japaneseteaとサッカーsoccerが俺の中で不動なものなんだがその一角のサッカーが結果では否定されつつあり地元民としては非常に悩ましい限り。

さて時は待ってくれず明日は柏戦。
日曜日のナイター、最近の成績、試合内容を鑑みれば観客数は期待できないと思っていたがそれでもそこそこチケットは売れている模様、まだまだ見捨てられてないぞ。

かく言う俺も散々迷った、もしかしたらまた惨劇を見るはめになるかもしれんなぁと思ったから。
だがやはりうちの子っちを見捨てられぬ。

こんな時だからこそアイスタへ行くぞsign01

|

« ゴトビ監督の事 | トップページ | 肩の荷が下りた思い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そうだ、そのとおり!
いかざぁ
この際、なにが起こっても驚かないぞ!
自暴自棄。

投稿: Avilo | 2014年7月26日 (土) 07:46

0-2、0-3位じゃ驚かないぞ!
そうだ、日本平へ行こう。

投稿: taka | 2014年7月26日 (土) 19:45

今年、初のアイスタに
明日 行きます!
埼玉からの各駅停車の旅のうえ
試合がコワくて少々悩みましたが
こんな時だから。。。
で、納得です。
明日は気持ちよく帰れるように
応援、頑張ります!

投稿: マスキー | 2014年7月26日 (土) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60044042

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時だからこそ:

« ゴトビ監督の事 | トップページ | 肩の荷が下りた思い »