« おじさん、おばさんにも | トップページ | 三保行き断念 »

2014年7月 5日 (土)

今日は三保へ

何か仕事が忙しくて頭が中々エスパルスの方を向かなかったのでブログも二日間空いちゃいました。

取り合えず今日土曜日は休み、また近々女房の実家にも行かなきゃなんないのだけれど今週の土、日曜日はフリーにしてくれって言ってあるので今日は久々に三保でも行こうかなと。
11時から中央大学とのTM、俺が気になる所はどうなっているのか確認しにちょっくら。

でも天気が・・・

今現在、Yahooの天気予報だと曇りcloudになってる。

そしてファン感がある日曜日の天気予報は雨rainだったけど曇りcloud/sunになり持ちそう?何とか体育館じゃなくて競技場の方でやって欲しいもんだ。

さてぼちぼちブラジルvsコロンビアが始まる、見るとすっか。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« おじさん、おばさんにも | トップページ | 三保行き断念 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59927412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は三保へ:

« おじさん、おばさんにも | トップページ | 三保行き断念 »