« 既に・・・ | トップページ | 今日は三保へ »

2014年7月 2日 (水)

おじさん、おばさんにも

エスパルス夏休み特別企画『TOKAIグループ presents KIDS DREAM PLAN 2014』の参加者を募集。

とか

この他にも新たにクラブスポンサーになっていただいた明治安田生命様による「Jでつながろう サッカー教室」が6月22日(日)、エスパルスドリームフィールドで行われました。

とかニュースリリースがあるのだけれど全てKIDS向け・・・

たまにゃさぁおじさん、おばさん向けにこんな事やってくんねぇのかなぁっていつも思う。

TOKAIさんの企画なんてさぁ写真撮影とか取材とか練習の準備、片付けとかあるじゃんねぇ、やりてぇ。
TNC(TOKAIネットワーククラブ)をもう10年以上使ってるんだがそんなので何かないもんかね。

いい歳こいたおじさんの独り言でした。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 既に・・・ | トップページ | 今日は三保へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59913547

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん、おばさんにも:

« 既に・・・ | トップページ | 今日は三保へ »