« 今度は天皇杯 | トップページ | 今日の試合は・・・ »

2014年7月11日 (金)

愛の力

この時期、台風が来ると古い静岡の人間はやはりrain七夕豪雨typhoonを思い出す訳で。

時は昭和49年、俺が高校に行き出した頃。これも今来ている台風と同じ8号、「8」はワイルド・・・・だなぁ。
前も書きましたが親父んちは流通センター通りと新北街道の交差点のパルちゃんスタンドの近くだもんで一番被害が出た近くなんですよ、幸いな事に自宅は災害を免れましたが。

 

 

 

 

 

周りが水没した県消防学校(現県立中央高校)

刑務所裏の岳美から流通センターの辺りまで水没して。俺の叔父さんが今のすみやがある所の向かえのアパートの2階に住んでいたのですがそこまで水没して・・・ボートが出てたもんな。

巴川が氾濫しちゃったからね。それからですかね、大谷の放水路やら古庄の放水路が整備されたのは。
今だと雨より風が恐い。

さて村田選手の結婚がリリースされました(ちょっと遅い話題だね)七夕婚ですね。

村田和哉選手 入籍のお知らせ

お嫁さんは愛ちゃん。

愛ちゃんは和哉の嫁になるnote

清水・村田、新妻に贈る「あい」の新パフォーマンス!

この記事の中で気になったのが・・・

>支えてくれるのは体作りだけではない。「『夢持ってやってんのか!』と言われたり、『あなたならできる』と言ってくれたり」。熱い言葉で背中を押してくれる大切な存在だ。

世の男性方、奥さんや彼女から「夢持ってやってんのか!」って言われたらどうする?
この記事読んでドキッsweat01としました、俺だったら返す言葉がない。

俺の夢なんて他力本願だもんなぁ。エスパルスが強くなりますように・・・って夢見てスタジアムに行く事くらいしかないからなぁ。

皆さんの夢は?

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 今度は天皇杯 | トップページ | 今日の試合は・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59958801

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の力:

« 今度は天皇杯 | トップページ | 今日の試合は・・・ »