« vs柏 3【J特】 ~一歩間違えれば~ | トップページ | 続・ゴトビ監督解任の報 »

2014年7月30日 (水)

ゴトビ監督解任の報

昨日は土用の丑の日、食料品問屋に勤めている娘が静岡産うなぎを買ってきてくれました。正価は一尾2,700円happy02社員割引でお安くしていただいたそうで。

これが肉厚でデッケーの、半分で一人前くらいありそうな。そんな訳で昨晩はうな丼を食し普段家では飲まないビールをいただきいつものように10時頃には夢の中へsleepy

そして4時起床、PC開けたら衝撃的なニュースが・・・

清水がゴトビ監督を解任 後任にはOBの大榎氏

まだクラブからの正式なリリースはありませんがほぼ確定な様子。このタイミングでねぇ、よくわからん。

俺にとって彼のサッカーは面白くなかった、それはうちの選手のレベルが彼の目指すレベルまで達しなかったから。彼を解任したのは自ずとうちのレベルが低かったと認めた事に他ならないだろうなぁ。

負けても大敗しても貫いた彼のサッカー、3年半という長期政権で得たものあり、失ったものあり。監督業というものを考えさせられた時間だった。

この件についてはまた改めて書くとしよう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« vs柏 3【J特】 ~一歩間違えれば~ | トップページ | 続・ゴトビ監督解任の報 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日ネット上では、今日重大な発表があるんじゃないか
とか言われてはいましたが、朝刊一面に出ましたね。
このタイミングはクラブとして遅きに失したと思いますが
地元愛、クラブ愛のある人物が今の清水には一番でしょう。
ゴトビのサッカーは極端に言うと、相手にサッカーを
させずに攻め切る完全制覇のサッカーじゃないかな。
夏場の試合が多いJリーグでは余計むつかしいんじゃないかと
思ってたけど。理想を追うのはいいけど現実をみなきゃ。
柏戦、選手達が話し合い自主的に戦ったと思うから
選手のレベルが低すぎるとは思いません。
ゴトビが残した(?)ブロックを作って戦う基本は
生きるんじゃないかな(素人だからわからんが)
これで万々歳とは行かないだろうけど、大榎氏なら
ずっとついて行きますよ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年7月30日 (水) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/60065804

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ監督解任の報:

« vs柏 3【J特】 ~一歩間違えれば~ | トップページ | 続・ゴトビ監督解任の報 »