« 愛の力 | トップページ | vsびわこ成蹊スポーツ大 【天皇杯2回戦】 »

2014年7月12日 (土)

今日の試合は・・・

今日は緊急招集がかかりまして三島で会議と相成りました、どうやら試合に行けそうにもありませんcrying

カップ戦ですので当然勝たなければなりませんが・・・結果だけではイカンと思っています。相手のびわこ成蹊スポーツ大、ステージが3個も4個も下なんですよ、初戦とはいえ良い試合しちゃあダメなんです、圧倒しなきゃ。

さてびわこ成蹊スポーツ大学のコンセプトは「No Football, No Life!」です。

そして

賢く(戦術的)走る(ハードワーク)危険な(チャレンジする勇気)トータルフットボール(全員サッカー)

彼らのスケジュール

16:30-20:00 16:30-20:00 16:30-20:00 16:30-20:00 16:30-20:00 終日 終日
サッカー
フィールド
サッカー
フィールド
サッカー
フィールド
サッカー
フィールド
サッカー
フィールド
サッカー
フィールド
サッカー
フィールド

約200人の部員がサッカー漬けの毎日。質、レベルは当然うちより下だが練習時間はかなりなもん。

試合の入りが重要、少しでも彼らに出来るって思わせちゃったらいけません、最初っからエンジン全開で頼みます。

カップ戦だから結果が大事だよと言い訳のような自分を納得させるような試合内容にだけはなって欲しくありません。

|

« 愛の力 | トップページ | vsびわこ成蹊スポーツ大 【天皇杯2回戦】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59970811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の試合は・・・:

« 愛の力 | トップページ | vsびわこ成蹊スポーツ大 【天皇杯2回戦】 »