« もしかしたら・・・ | トップページ | vsコートジボワール 【ワールドカップ】 ~風が変わった~ »

2014年6月15日 (日)

日本代表の勝利を願ってサムライブルー仕様

女房「また太ったんじゃねえの?」

禁句をさり気なく言ってくれます、我が女房。
何となくそうかなぁなんて自覚があったのですが・・・やっぱそうかなぁ。

ストレスって各個人違うと思うんですが多分親父的にはストレス発散は飲みと喰いかなと。仕事が忙しくなってくると体重増えるみたい。

昨日、娘から。
娘「一日早いけど」
と父の日のプレゼントを貰いました。

2014061417280000_2

何かな?と開けてみたら・・・

2014061417280001

お酒とエスパルスグッズの中からアンクルソックス。ソックスはこれと同じオレンジのを一足もってるんですがもう購入したのは2年くらい前、ちょいとくたびれてきていました。

娘「タオマフにしようと思ったけど何本もあるから」
とソックスにしてくれたようです、親父感激ですcrying

さてお気づきの方も多々いらっしゃると思いますが親父ブログに変化が・・・

Samuraiblue_medium

親父と同い年の東京タワーがSAMURAI BLUEにライトアップ。

日本代表戦が今日から始まります、通常のオレンジ仕様からサムライブルー仕様へこのブログも変身しました、ワールドカップ期間限定ですが。
確か4年前のワールドカップ時にもブルーに仕様変更しました、もう覚えてる方も少ないかもなぁ。
日本代表が勝ち進む限りこのサムライブルー仕様でいきたいと思っています。

頑張れsign01NIPPONsign03

清水エスパルス - サッカーブログ村 
    ↑
  ポチッとな

|

« もしかしたら・・・ | トップページ | vsコートジボワール 【ワールドカップ】 ~風が変わった~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59815021

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表の勝利を願ってサムライブルー仕様:

« もしかしたら・・・ | トップページ | vsコートジボワール 【ワールドカップ】 ~風が変わった~ »