« そっちで花を咲かせろ | トップページ | もっとポジティブになんなきゃ »

2014年6月 3日 (火)

もう一つ趣味を持とうかな

今日のブログのお伴はこれ。

素人さんが歌ってて小山ルミさんご本人が歌っているんじゃないけど・・・ベンチャーズナンバー。

 

さて親父的には現在エスパルスが唯一無二の趣味?でございます。
こんなブログを書いている時点でエスパおバカですがもっとおバカな諸先輩も多々いらっしゃいます。 ←こんなブログにアクセスするあなたの事ですよ(笑
しかしこんな試合ばかり見せられると体調、性格が悪くなってしまいます、何で自分の事じゃなくて他人事でこんなに悩まにゃあならんのだと思いながら・・・

今までは不甲斐ない試合、プレーがあれば叱咤で親父も声を出していましたが(ヤジに聞こえた方もいらっしゃったと思いますが)今ではそれすら出ない状態です。

これ以上肩入れすると拙いなと思う自分がいます。精神、体調のリスク分散しないと。
のめり込むのも良いのですがやっぱ逃げを作っとかなきゃと思うこの頃、余裕がなくなっちゃうのよね。

さて何かあるかな。

※コメントいただいた皆さんへ

いつもレスできなく申し訳ありません。近頃は結構辛辣なコメント多く親父的には同調しますがそれを文字にしてしまうともっと辛辣になりそうで自粛しております。
もっと気分の良い、明るくなるような話題が欲しいですわなぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
    ポチッとな

|

« そっちで花を咲かせろ | トップページ | もっとポジティブになんなきゃ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

中断期間だけでもお試しで

浩太以外の押しメン作っては?

AKBなどいかがでしょうか?

投稿: REI | 2014年6月 3日 (火) 15:02

フォークルの“悲しくてやりきれない”が
頭の中で繰り返し繰り返し
流れて嫌になる毎日。
囲碁やらなにやら熱くなった日もあったけど
20年前に清水を知ってからこれ一本。
とりあえずワールドカップで楽しむか。
サッカーのためのワールドカップは
90年イタリアで終わって今やばかばかしい
商業主義丸出しで熱も冷めたけどね。何故か
日本が出始めてからつまらんくなったような。
まあ、本番はそれなりに真剣になるけど。
サッカー自体が好きだから一ヶ月浮かれてみるか。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年6月 3日 (火) 20:18

なりきさん、いつも言ってるじゃん、1に家庭 2に仕事って・・・

3、4がなくて5に仕事!!

投稿: いとちゃん | 2014年6月 4日 (水) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59750827

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つ趣味を持とうかな:

« そっちで花を咲かせろ | トップページ | もっとポジティブになんなきゃ »