« vs鹿島 ナビ杯2【J特】 ~何をよりどころにすりゃあいいだか 2~ | トップページ | もう一つ趣味を持とうかな »

2014年6月 2日 (月)

そっちで花を咲かせろ

鹿島戦で石毛がワントップ起用、残念ながら機能しなかった。これは彼個人の問題だけではない事は明白。

その彼がU-21(リオデジャネイロオリンピック2016)日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されました。

>代表に選出していただき大変嬉しく思います。
オマーンでのU-22選手権では満足のいくプレーができなかったので、今回のキャンプでは自分らしいプレーを多く出して、アピールしていきたいと思います。

正直、今のうちのチームでは俺らに夢を見せられていない。何とかそっちでは活躍してもらいたいもんだ。

|

« vs鹿島 ナビ杯2【J特】 ~何をよりどころにすりゃあいいだか 2~ | トップページ | もう一つ趣味を持とうかな »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

もう何もかもがつまらいしファンでいることが苦痛な毎日が続いてる。
リーグ再開までに何を修正するのか、出来るのか。間違った方向へ
全力で走り出せばもっと悲惨になるばかり。
今頃は河井君、石毛君達が躍動するところを見られると想像、
希望していたけど苦悶する姿ばかりを見せられる。
金子君もいつの間にか埋もれていきそうな雰囲気だし。
海人、林、移籍して良かったね。今度は櫛引の使い方も
納得できないものになってる。
選手層が薄いと言ってたけどこのままで厚くなるのか?
それでアジアに冠たるクラブに?自分はアジアなんて今んとこ
どうでもいい。地元で熱烈に愛されるクラブが目標で何が悪いんだ?
石毛君、違う環境で自分を取り戻して楽しくサッカーして欲しい。
清水で君の笑顔が見られないならせめて他で見たい。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年6月 2日 (月) 21:30

エスパサポ 皆感じてること同じ。

投稿: run | 2014年6月 3日 (火) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59748380

この記事へのトラックバック一覧です: そっちで花を咲かせろ:

« vs鹿島 ナビ杯2【J特】 ~何をよりどころにすりゃあいいだか 2~ | トップページ | もう一つ趣味を持とうかな »