« 親父、鹿児島への道 ~途中経過 2~ | トップページ | 日本代表の勝利を願ってサムライブルー仕様 »

2014年6月14日 (土)

もしかしたら・・・

六平選手が6月6日に入籍されたそうで、おめでとうございます。
やっぱ入籍日を「六」に絡めたのかね。それにしても若い夫婦ですね、今後も新婦の力を借りてより一層良いプレーが出来るように頑張ってもらいたいもんですな。

さて世間はワールドカップ一色、いくら清々と代表戦を見ない親父でもやはり力が入ります、昨日だってちゃんと5時前に起きて出勤前にブラジルvsクロアチアtv見ました。

このクラスになると個々の推進力ってもんがハンパじゃないですね、チームと個々のプレーで二倍楽しめます。

さあ日本代表の出陣は明日の朝10時、もしかしたらこのブログにも何かサプライズがあるかもしれませんよsign01

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
  ポチッとな

|

« 親父、鹿児島への道 ~途中経過 2~ | トップページ | 日本代表の勝利を願ってサムライブルー仕様 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59809422

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら・・・:

« 親父、鹿児島への道 ~途中経過 2~ | トップページ | 日本代表の勝利を願ってサムライブルー仕様 »