« 御殿場キャンプ始まりました | トップページ | もしかしたら奇跡ってあるのかもしれないと思った »

2014年6月25日 (水)

今日はHondaFCとのTM@御殿場

ここまでこのブログも6月は皆勤だったのですが昨日で途切れてしまいました、エスパルスの御殿場キャンプも始まったのにエスパ一本ブログにしてはちょっと情けないような・・・

日本コロビア株式会社はコロビア戦の試合終了まで社名を変えて応援してくれています。
名刺サンプル
日本コロビア(株) → 日本コロビア(株) (あなたがアクセスしてくれた時間が試合終了後であるならば消えているかもしれません)

さて例の如く25日深夜0時にこのブログをアップしたので早朝のワールドカップvsコロンビアの結果はまだわかっておりません。今回は勝たなければならないのは勿論、決勝Tに進めたのかダメだったのかなんですがどうだったでしょうか?

以前にも書きましたが決勝Tに進むのはまず無理だと踏んでいます。最後まであきらめない、信じるとか言えばいいのでしょうけど実力差は如何ともし難く。
しかし奇跡を願うとなれば今までやっていた自分達のプレーを100%発揮できるようにするとしか言いようがないな、まずは一点、結果はそのあと。

このブログも応援のつもりでオレンジカラーからサムライブルーに期間中変えてきましたが引き続きブルーなのか、オレンジに戻るのか・・・

さてうちのチームに目を移せば御殿場キャンプも3日目が終わりいよいよ佳境に入ってまいりました。その区切りとして今日はHondaFCとのTMがあります、良い目安になるんじゃないかと思いますよ。

今回のキャンプレポートなんか読んでいると結構スピードという文字がキーワードになっているような感じがします、いつも書いていますが親父的にはカウンターが好きだもんでそのような形での得点があったら良いなぁって思っています、まどろっこしくないの、守備から攻撃へ。
ワールドカップ見ていても結構カウンターでの得点って多いし。しかしロッベンの速さsign04runは尋常じゃないな、流石にありえんロッベン。

明日、親父は行けないので講釈師を派遣し試合を見届けさすつもりです。

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
  ポチッとな

|

« 御殿場キャンプ始まりました | トップページ | もしかしたら奇跡ってあるのかもしれないと思った »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

講釈師にサインもらっちゃおうかな。

投稿: run | 2014年6月25日 (水) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59870108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はHondaFCとのTM@御殿場:

« 御殿場キャンプ始まりました | トップページ | もしかしたら奇跡ってあるのかもしれないと思った »