« 明日勝つ! | トップページ | vsギリシャ 【ワールドカップ】 ~ 幻想 ~ »

2014年6月20日 (金)

勝った?負けた?

今日のエスパルスの練習スケジュールが変更になりました。

9:30/15:00(三保) → 15:00(三保)

もしかしたら日本代表に時間を合わせたスケジュール変更?(笑 

さてこのエントリは今日の夜中0時にアップしているのですが会社に来てアクセスしてくれた方もいらっしゃるでしょう。
もしかしたら有給取ったり出社時間を遅くしたり直行する方もいらっしゃるやもしれませんが俺は普通にキックオフくらいの時間には会社に来ています。

どうでしたか、結果は。勝った?負けた?ドロー?

勝っていればまた盛り上がるでしょうし負けていれば急速にサッカー熱が冷めるでしょうね。
しかしこの熱狂はワールドカップが終わったら何処にいっちゃうんだろうね?Jリーグには反映されないんだろうか。
確かにワールドクラスのプレーを見ちゃえばJリーグの選手達のプレーは物足りないだろうけど。

今はサッカーを見る方も安直になって完成品を求めがちだけどその選手の育っていく過程を楽しむ事ができないのかね。

身近なところでその最たるものが岡ちゃん、彼が成長するスピードにこちらがついていけなかった程だがその成長を見る事ができて充分に楽しめた。我がチームとの別れは残念なものだったけど・・・
まるで夢物語の中で自分の分身のように岡ちゃんは大きくなっていった

まだまだうちのチームにも有望株はいる、彼らの成長をアイスタで見守りましょう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
   ポチッとな

|

« 明日勝つ! | トップページ | vsギリシャ 【ワールドカップ】 ~ 幻想 ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ただいま、相手に退場者。スコア、0-0
何としても勝て!
清水の選手は見守りたいが…。
いやこれ以上はやめとこ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年6月20日 (金) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59842304

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った?負けた?:

« 明日勝つ! | トップページ | vsギリシャ 【ワールドカップ】 ~ 幻想 ~ »