« vsギリシャ 【ワールドカップ】 ~ 幻想 ~ | トップページ | 御殿場キャンプ始まりました »

2014年6月22日 (日)

足りないものを探すキャンプ

今日のブログのお供は・・・


アメリカン・パイ byドン・マクリーン

なんしょ長い。これ、確かA、B面ともこの歌だったような微かな記憶・・・

昨日はアッシー君。
神奈川から妹が来るっていうので東静岡まで迎えに行って小僧が資格試験があるので商工会議所まで、女房を眼科へ送っていってまたその迎え、妹を向敷地まで送りまたその迎え、夕食を寿司にするっていって清水へ買い出し。

途中でガソリンいれたけどまあ高くなっちゃったな、以前は5,000円入れればそこそこだったのに今は満タンにしようと思うと万札持っていかなきゃなんない。
俺は18~22歳まで休みになると東京から静岡に戻ってきて近所のガソリンスタンドでバイトやってたけどそん時はレギュラーでリッター90円くらいだった、今はもう170円の声を聞く所が多い。

その妹が何で静岡に来たかっていうと同級生の旦那さんが亡くなったので葬式に参列するためだった。その旦那さんは大腸がんでまだ60前だったとの事だが。
いくら平均寿命が延びたっていっても当然そこまで生きられない方も多々いらっしゃる訳でこれを運命と受け取るかどうかは個人と周りの想いなのでタッチできませんが。

人間どう生きるか、生き方というのが多分皆さん考えている事だろうと思うが何時の頃からか生き方じゃなくて死に方を考えるようになるんじゃないかなと。
自分自身はまだその境地まではいっていないけど心残りになりそうな案件が俺(ここを見ている皆さんも)には一つあるが・・・

エスパルスは今日から御殿場キャンプ、しかしこれだけ若くて仲が良いチームで毎日練習して何でゲーム中の連携が取れないんだろうっていつも思うのですよ。

何が足りないんだろう。

清水エスパルス - サッカーブログ村
     ↑
  ポチッとな

|

« vsギリシャ 【ワールドカップ】 ~ 幻想 ~ | トップページ | 御殿場キャンプ始まりました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59854867

この記事へのトラックバック一覧です: 足りないものを探すキャンプ:

« vsギリシャ 【ワールドカップ】 ~ 幻想 ~ | トップページ | 御殿場キャンプ始まりました »