« もう一つ趣味を持とうかな | トップページ | イコールではありません »

2014年6月 3日 (火)

もっとポジティブになんなきゃ

今晩、ナイナイのお見合い大作戦を見ていたんですが舞台は女房の出身地、伊豆の国市。
伊豆の国市編後半の方で伊豆の猫ひろし(54)って方が出ていたんですが・・・

女房「あっ、O君じゃん」

親父「どこの子?」←自分と1歳しか違わないのに“どこの子”もないもんだ。

女房「(伊豆箱根鉄道)田京駅前のO君、あたしより一個上」

結果は・・・ざんね~んでした。

親父的には決して田舎とは思えない伊豆の国市でも少子化対策は深刻なようで。

「伊豆の国の花嫁・お見合い大作戦」

>市は、少子化対策並びに婚活推進の一環として、TBSテレビの協力のもと、「伊豆の国の花嫁・お見合い大作戦」を実施します。

うちの義弟も結婚したの40歳過ぎてからだったからなぁ。

 

ドキッとした、オフィシャルの右サイドバー。

2014060321070000

パッと見て大放出!って・・・クッシーまで出っしゃうのかと一瞬焦ったわ~。まあ見るもの、聞くもの悪い方へ考えがいくな、いかんいかん、こりゃあ注意しなきゃ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
        ↑
    ポチッとな

|

« もう一つ趣味を持とうかな | トップページ | イコールではありません »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お見合い番組見ました~

魚屋のお兄さんが感じ良かったね!

自称あがり症のお姉さん、この番組に出るって時点であがり症じゃなくない?(娘の意見)

投稿: いとちゃん | 2014年6月 4日 (水) 01:44

こんばんは~

オイラも櫛引の写真に大放出を見てドキッと

しましたぁ

ウチのかみさんも伊豆の国市(韮山)出身なんで

ナイナイの番組はHDに録画までして見ていましたよ

投稿: MIKI | 2014年6月 4日 (水) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59754375

この記事へのトラックバック一覧です: もっとポジティブになんなきゃ:

« もう一つ趣味を持とうかな | トップページ | イコールではありません »