« 悩める獅子・・・達 | トップページ | vs鹿島 ナビ杯1【J特】 ~何をよりどころにすりゃあいいだか~ »

2014年6月 1日 (日)

迷わずに

昨日は修善寺の小僧のアパートと大仁の女房の実家に行って来ました。

相変わらず小僧の部屋はきたなくて・・・ただ新聞だけは片付けてありました、日経取ってるけど読んでるだかねぇ。
女房の実家では米と玉ねぎをもらってきました、これで我が家は当分米には困らない(笑
今日は田植えをするというので手伝いで女房は実家にお泊り、俺だけ帰ってきました(今日、仕事があるのですよ)

大仁からの帰り、また草薙でやきとり買ってきてちょっと贅沢にエビスを飲んだんですが少々飲み過ぎまして(別に女房がいないからではありませんよ)もう8時には寝てましたsleepy

TVでも盛んにやっていましたが国立競技場が建て替えられます。
現在の国立は親父と同じ1958年生まれ、56歳にしてその役割を終えました。

History_14

できればあと4年このままで60歳定年、還暦までという気持ちもありますがまずはお疲れさん。

今年は目指せ国立sign01という訳にはいきませんがやはり頭の中では決勝=国立の図式は変わらない訳で。
やっぱ心の合言葉は“国立へsign03

 

さて今日はナビスコ予選突破できるかどうかの勝負の日、相手は節目、節目で煮え湯を飲まされてきた鹿島。
ここでも彼らが立ち塞がるのか、はたまたうちがその壁を突き破るのか。

真ん中にノヴァコがいない、またホーム神戸戦前半のあのグダグダ試合を見せられるのか、まさかな。
一瞬の判断の遅さが致命的になる、迷わずにシンプルに。

こんなサインボードがまた出て欲しいと思う。

|

« 悩める獅子・・・達 | トップページ | vs鹿島 ナビ杯1【J特】 ~何をよりどころにすりゃあいいだか~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

鬼門 国立競技場

エスパルス数々の忘れ物を取り戻す事が出来なかった。
いつも相手チームの引立て役だった...

今年こそタイトルを一つは取ってほしかった...


投稿: MIKI | 2014年6月 1日 (日) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59739090

この記事へのトラックバック一覧です: 迷わずに:

« 悩める獅子・・・達 | トップページ | vs鹿島 ナビ杯1【J特】 ~何をよりどころにすりゃあいいだか~ »