« リンク貼った途中経過 1 | トップページ | 椎名林檎 »

2014年6月11日 (水)

俺がスタジアムで飲むのは・・・

今日のブログのお供は・・・

BARBEE BOYSです。
最近、杏子さんをTVで見ても変わってねぇよなぁ。彼女、俺より2個下の1960年生まれだぜ、女房と同い年、ビッツラこいちゃうわ。

さてタイトルですが・・・

ここ何年かスタジアム行くのに電車(東静岡→清水)+シャトルバスが定番です、昔は車で行っていましたが。

あの例の坂を上って行くのがちっとばかかったるいっていうのもあるのですが一番の理由はやはり飲みたいっていうのがあって。

大体ビール4杯ばか飲みます、着座して取りあえず1杯beer、ちょっとつまみながら2杯目beerbeer、まだまだちっとも酔いません。
そして3杯目beerbeerbeer、ボチボチ効いてきたかなぁくらい。そして4杯目beerbeerbeerbeerは試合が始まってから。
でもね、試合が始まっても中々酔わないのです、試合内容に。酔いがすっかり醒めてしまって・・・weep

これが素面(しらふ)だったらやってられないでしょう、中々快く酔わせてくれる試合がありませんでしたから。

まあ飲むのは試合からの逃げですな、なので最近は試合内容を余り覚えていなくこのブログでも内容の事を余り書かなくなってしまった、反省しま~す。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« リンク貼った途中経過 1 | トップページ | 椎名林檎 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59794960

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がスタジアムで飲むのは・・・:

« リンク貼った途中経過 1 | トップページ | 椎名林檎 »