« 他チームの練習も見たいもんだ | トップページ | 明日勝つ! »

2014年6月19日 (木)

リーグ戦に向けて

今日のブログのお供は・・・(何か定番化してきたような)

素人さんのエレクトーンです、ホントはルパン'78 の方が好きなのですが妙にこの方の弾き方が性に合ってたまに聞いております。

親父には4つ下の妹がいるんですがむか~~しピアノをやっていてその後エレクトーンを習いそこそこ人に教えるくらいにはなっていたと思います。

うちの娘も幼い頃にピアノを習わせたんですが長続きせずdown今ではピアノも埃をかぶっております(高かったのに・・・)そのうち俺がやろうかな。

ピアノやエレクトーン弾ける女性っていまだに憧れます、俺も娘がピアノ弾いて傍らでワインなど飲んでというテレビに出てくるようなシチェエーションを描いていましたが現実はYou Tubeでエレクトーン演奏聞きながら焼酎飲んでます、ザンネ~ン(笑

さて再始動した我がチームですが何事もないようです。今の所、補強もないようですしこのまま現戦力で今年を乗り切らなくてはならないようです。

残念ながらナビ杯は予選敗退。これを良い方向へ持っていきましょう、気持ちも。天皇杯はあるもののリーグ戦に集中しましょう。

やはり今週は三保へは行けそうにありません、せめて土曜日やってくれりゃあと思いますが何とか暇をみつけて見に行って来なきゃ、自分の目で確認しなきゃ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 他チームの練習も見たいもんだ | トップページ | 明日勝つ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは? おはようございます

なりきさん
ルー・クリスティの邦題で魔法って歌
中学生時代に聞きませんでしたか?

何でエスパルスは、毎年毎年、降格の心配を
しなきゃならないようなチームになっちゃったんで
しょうか?

テクマクマヤコン テクマクマヤコン
魔法で、ちゃっちゃって強いチームにならないかな...

投稿: MIKI | 2014年6月19日 (木) 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59839159

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦に向けて:

« 他チームの練習も見たいもんだ | トップページ | 明日勝つ! »