« いつまでも華がある小野伸二 | トップページ | 俺がスタジアムで飲むのは・・・ »

2014年6月10日 (火)

リンク貼った途中経過 1

ブログ村のエスパルスカテで上位になったというのはお伝えしたんですがついでに見たサッカーブログのカテでも何故か5位だと。

元々ボランチ好きの親父ですので時々飛び出してsoccerトップに絡むのは良いと思うのですがずっと飛び出したままではいけません、元の位置に戻らねば監督に叱られます(笑
中断期間が明けたらリンク外します、このブログにはこのブログのポジションがありますので。

さて順位ばかりが囚われがちですが本来の目的である若い衆と女性陣のアクセスはどうなんだという事ですが・・・リンクを貼って一週間過ぎました。

5月3日時点では10代のアクセスが0%、女性のアクセスが僅かに7.8%down
それが6月9日では10代が4.1%、女性が23%となりましたhappy01
一応の成果が出ていると見ていいんでしょうか?これもよくわかりませんがまた変化があれば途中経過をお知らせします。

そのリンクを貼った一週間のブログタイトルを並べてみました。

6/3 もう一つ趣味を持とうかな/もっとポジティブになんなきゃ

6/4 イコールではありません

6/5 世に出てみようかと思います

6/6 6月に入りました

6/7 復帰を心待ちに

6/8 AKBに負けるな!

6/9 サッシーの立ち位置

このタイトルで誰がエスパブログって思うでしょうか、昔からこうやって全然関係ないようなタイトルをつけてきました、その癖はちょっくら直りません。

さてどうするかね、これから。

いかにスタジアムに行くのが楽しいのか、いかに現地で観るサッカーが面白いのか、いかに現地の雰囲気を伝えられるのかっていうのがこの親父ブログの至上命題なのかなと勝手に思っています。

残念ながらナビ杯も予選で敗退、上位に与えられる賞金もそうですがナビ杯でやるホームでの入場料も得る事はできなかった。クラブの財布事情も芳しくない、厳しい。

今、我がチームは弱っちぃし試合も面白くないかもしれない。だけどそんな時に行く事くらいしか俺らはできないのだからまーちっと我慢してスタジアムに足を運びましょうや。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
   ポチッとな

|

« いつまでも華がある小野伸二 | トップページ | 俺がスタジアムで飲むのは・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59789511

この記事へのトラックバック一覧です: リンク貼った途中経過 1:

« いつまでも華がある小野伸二 | トップページ | 俺がスタジアムで飲むのは・・・ »