« 足りないものを探すキャンプ | トップページ | 今日はHondaFCとのTM@御殿場 »

2014年6月23日 (月)

御殿場キャンプ始まりました

大変手前味噌なんですが・・・

うちの女房が大仁(現伊豆の国市)出身というのは再三ここで書いているんですが当然彼女の親戚というのは東部、伊豆地区に多い訳です。
その中で彼女の従姉弟がやっている会社が21日土曜日の地元紙新聞に載っていたのでそれを紹介。

(株)ミロクといいます。昔、うちの女房も三島信用金庫に勤めた後、先代(叔父さん)にここで経理としてお世話になりました。
三島市大場に本社、建築工具から始まり地元天然水のミネラルウォーターを手掛けていたんですが今回、富士山の森林と湧水をモチーフにした香水「PARFUM FUJI(パルファム・フジ)」の販売を始めました。

これからいろんな所で目に付くと思いますので、あぁこれが親父が言っていたやつだなぁって思って購入していただければ幸いです。

さてと・・・

昨日から我がチームは御殿場キャンプに入りました、早速御殿場へ行ったお仲間さんからメールが来たりとオレンジ欠乏症を少しでも和らげようとする約600人の方々が御殿場に集ったようです。
俺も行きたかったがなぁ、あそこのbeerが飲みてぇ、ソーセージが食いてぇ←そっちか。

初日から結構ハードな練習だったようで。
また多分暑過ぎるであろう夏場を乗り切る体力、耐力、走力、総力を培って欲しいものです。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 足りないものを探すキャンプ | トップページ | 今日はHondaFCとのTM@御殿場 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

どんな香りなのか興味深々です。
関東(東京)でも買えないかなあ…w(*´ェ`*)

投稿: はんみ | 2014年6月23日 (月) 18:51

>はんみさん

コメント、どうもです。
俺も実際に手に取っていないのでどんなもんかはわかりませんがある程度のレベルはあるのかなと。

8ミリリットルで2,500+消費税という事なんですが売上金の一部は認定NPO法人富士山世界遺産国民会議が運営する富士山基金に寄付するという事なのでその辺も加味してくださいな。

投稿: なりき | 2014年6月23日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59859437

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場キャンプ始まりました:

« 足りないものを探すキャンプ | トップページ | 今日はHondaFCとのTM@御殿場 »