« ワールドカップと言えば・・・ | トップページ | 他チームの練習も見たいもんだ »

2014年6月17日 (火)

再始動はミーティングから

今朝の地元紙朝刊

2014061706190001

再始動はミーティング中心だったようです。

>午前練習後にゴトビ監督が杉山主将に約30分の個別ミーティングを行なった。
「これから一人一人に、自分が何を求めているのかを明確にするため、話していく」

>「ゴール前での効率のいい攻撃、選手の距離間」と指揮官は修正ポイントを挙げた上で、W杯での日本代表の戦いを引き合いに。「日本の選手は試合中も髪の毛ばかり触っていた。勝つためにプレーを続けたのがコートジボワール。ウチの選手も細かなところから変えたい」と厳格な姿勢を持って選手を鍛え直すことを宣言した。

ふ~んと納得できるところもあり、?マークがつくところもあり、規制強化?ヘアースタイルも変わる選手がでるかも?

だけんいつも思うけどスポーツ紙って「宣言」って言葉が好きだよなぁ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« ワールドカップと言えば・・・ | トップページ | 他チームの練習も見たいもんだ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日本人は認めてないと言ってるようなもんですね。
こんなのが指揮する試合を頭下げて見に行かなきゃならんのか。
いい加減ぶち切れそう。人間的に問題あるんじゃないの?この人。

投稿: オレンジのヒゲ | 2014年6月17日 (火) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59829462

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動はミーティングから:

« ワールドカップと言えば・・・ | トップページ | 他チームの練習も見たいもんだ »