« もっとポジティブになんなきゃ | トップページ | 世に出てみようかと思います »

2014年6月 4日 (水)

イコールではありません

消費税の絡みで4月、5月が営業的に落ち込んだのですがこの6月になって非常に忙しくまた繁忙期がきたような感じです。

現在、親父はだいたい一日一箱のペースで煙草を吸っています。
朝、出勤時にほぼ同じコンビニで煙草を買っているのですが俺が入っていくとそこのお姉さんが黙っていつもの銘柄の煙草を出してくれます。

これはこれで良いのですが「その人=これ」って図式が疎ましい時があるもので。

今でいうとワールドカップですかね、エスパルスが好きだからといって日本代表の事も好きだと思われそれについて聞かれても困ってしまいます、一応、話しは合わせますけどね。

極々狭い範囲で生きている人もいるのよ(笑

清水エスパルス - サッカーブログ村
         ↑
    ポチッとな

|

« もっとポジティブになんなきゃ | トップページ | 世に出てみようかと思います »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59756871

この記事へのトラックバック一覧です: イコールではありません:

« もっとポジティブになんなきゃ | トップページ | 世に出てみようかと思います »