« 復帰を心待ちに | トップページ | サッシーの立ち位置 »

2014年6月 8日 (日)

AKBに負けるな!

休みだった土曜日、子供っちがAKB総選挙を見ていたので俺も何気なく見ていましたが・・・
いやぁ~、涙を誘われ俺を泣かせた娘(こ)が一人いたっけ。

17位の松村香織って娘(こ)。

SKE48の“終身名誉研究生”
研究生なのだ。それが選抜メンバーの16位まであと一歩の17位、しかも彼女は24歳。10代、20歳前後のメンバーが多い中、中々もうアイドルとはいえない年齢。

48グループにはこんなに素敵な次世代を担う研究生がいるので皆さんどうか一人だけでもいいしみんなでホントはいいんですけど覚えていって欲しいです」 3:25~

ここで目頭が熱くなった。

うちのチームで言えばまだ試合に出られない選手達が沢山いる。サッカー選手は選手寿命が短い、24歳になっても試合に出られないって事はこの先の事を考えれば非常に厳しい状態。その選手達は力不足なのかもしれないが名前を憶えて欲しいしスポットライトが当たって欲しいなって思った次第であります。

しかしこんな事までうちのチームに置き換えてしまう自分が嫌だ。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 復帰を心待ちに | トップページ | サッシーの立ち位置 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

樋口・・・

投稿: ファンシー | 2014年6月 8日 (日) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59776952

この記事へのトラックバック一覧です: AKBに負けるな!:

« 復帰を心待ちに | トップページ | サッシーの立ち位置 »