« 世に出てみようかと思います | トップページ | 復帰を心待ちに »

2014年6月 6日 (金)

6月に入りました

今日のブログのお伴は・・・

朱里エイコ。
WCに向け日本代表と岡ちゃんに敬意を表して「サムライ日本note
親父は決して代表が嫌いじゃないですよ、エスパルスより興味がないだけです。

俺はボーカリストが好きなもんで朱里エイコ、しばたはつみ、大橋純子やら良く聞いてました。しかし朱里エイコもしばたはつみももうこの世の人ではない。

朱里エイコの歌で他に好きなのは「白い小鳩note」椎名林檎もカバーしてますね。この歌、上手くもないのにカラオケでよく歌いたがります。

さてリーグ戦もない暇な6月、梅雨rainに入った6月、祝日がない6月、そんなちょっとイメージが悪い6月ですがやはり「6」が気になります。

今年の初めはキャプテンとしてチームをよくまとめていたが自分の体調やら余り良くなくなってきてからチームも何となく下り気味、最近試合に出てもそれ程良いパフォーマンスをしていたとは思えない。

彼の試合での良し悪しはサイドチェンジをするかどうかで俺は判断する、調子が良い時はサイドチェンジの長いロングボールのコントロールも抜群、チームにチャンスを与えられる。

だが悪い時は・・・

鬱陶しい6月だがお百姓さん、自然界にとってはかけがえの無い6月、そんな「6」をこれからも応援します。

・・・と平成26年6月6日にアップしてみる。

清水エスパルス - サッカーブログ村
    ↑
  ポチッとな

|

« 世に出てみようかと思います | トップページ | 復帰を心待ちに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

暇です ポチッ 結果がいつの間にか上位に来てる。

投稿: run | 2014年6月 6日 (金) 08:28

仕事が忙しくて、嫌な事(YNC予選敗退)も忘れかけていたのですが、お菓子売り場で、ナビスコのプレミアムクラッカーを見て、思い出しちゃったじゃないですか。

6月はWC。世界最高峰のサッカーは見ていて楽しい。エスパルスはお休み。長期中断で頭もクリアになるので、更に冷静な目線で応援してみますかね。

投稿: ryo-1 | 2014年6月 6日 (金) 12:31

中断期間。
選手にもリフレッシュする時間は必要でしょう。
しっかり頭と体を休ませたら、切り替えて後半戦の準備をしてくれると信じています。

サポも切り替えですね。

投稿: オーチャン | 2014年6月 6日 (金) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/59767406

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に入りました:

« 世に出てみようかと思います | トップページ | 復帰を心待ちに »